クリエイティブの祭典「rooms40」に出展

 「クリエイターと社会を繋ぐ」をテーマに2000年よりスタートした、ファッション・ライフスタイル・アート・パフォーマンス・飲食などのあらゆるジャンルから、のべ1万組以上のクリエイターが参加してきたクリエイティブの祭典「rooms(ルームス)」の40回目の開催があり、それに参加するかたちで2020年2月20日(木)・21日(金)・22日(土) TATSUNO LEATHER PRイベント「PENET – ぺネット – Vol.5」を開催いたしました。rooms40は、東京都渋谷区国立代々木競技場第一体育館にて行なわれ、500組以上の出展グループと、約2500人を動員しました。

 今回、当法人はブースの設営にあたり、より多くの方に認知をいてもらう、ブースに立ち止まってもらう事を目的に、現地のデザイナーやコーディネーターに協力を仰いで趣向を凝らし、実際に革づくりの現場で使用される道具や備品を展示、無料でのワークショップを開催し、ブースへの来訪者は400人以上でした。特にワークショップが大変人気で、そう制作個数は約300個。一般のお客様へのPR活動はもちろん、商談などの引き合いもありました。

#TATSUNO LEATHER