PENET in CAMERA

 革の街、浅草からほど近い蔵前のカフェスペースにて、2日間PR活動を行いました。革をより魅力的に見せる為、細かいところにもこだわりを持たせ、靴・鞄メーカー・革問屋・個人の作家・一般消費者などを対象に幅広くして開催しました。革のPRイベントを行うにあたり、たつの市の沢田皮革協同組合・播州皮革工業協同組合・松原皮革協同組合連合会から展示用革の提供をいただきました。

 JLIA(日本皮革産業連合会)の広報の方、株式会社アサツーディケイ・株式会社ワンオー・浅草ものづくり工房・革問屋・靴や鞄メーカー・個人の作家・海外の方・龍野商工会議所と様々なジャンルの方が来場してくださり、革とカフェのイメージを融合させて上手く表現することができていると大変好評をいただき、訪れた人の中には展示している革を購入したいという声もありました。

 立地もよく、展示の仕方でもTATSUNO LEATHER の魅力を余すところなく表現し、初めての開催にも関わらず、大変意義のあるPR活動を行うことができました。

 今後は広報活動により力を入れ、第2回目以降へと継続していくことでさらなる関心をひきつけ、業界からは目の離せない存在になるようなものへと展開します。さらに、業界・消費者が皮革に求めていることを調査・分析し、たつの市の皮革製造業の歴史や文化、培われてきた技術と生み出される製品を認識してもらい、商品に対して価値や安心を見出してもらうとともに「革といえばたつの」と認識してもらえるように認知度の向上を目指します。

#TATSUNO LEATHER